風俗にいきまくって得た体験談を掲載しています。

濡れていないのかと思ったらまさかの大洪水

投稿日:2016年3月23日

髪を掻き上げる女性
女の子の服をはぎ取ってみると、その下は艶やかな豊満ボディでした。魅力的な爆乳おっぱいですけど、決してボディ全体がぽっちゃりしているわけではないのです。抑揚が効いていて悩ましくも官能的なスタイルですよ。そんなダイナマイトボディのおっぱいを両手で鷲掴みにするような形で揉みしだきます。張りがあって良いつかみ心地です。デリヘル嬢のほうも、おっぱい揉みだけでかなりの高感度ですよ。出来るだけ声を押えているのがなんとも初々しくていいですね。そんなことをされると逆にがんがん攻めてしまいます。おっぱいを両手で揉みながら、コリコリ乳首に吸い付いて、甘噛みするとさらにくぐもった声で鳴いてくれるのが可愛いです。念のためにおまんこを触ってみるとそれほど濡れていない・・。そこでM字開脚にしておまんこのびらびらを開いてみると中からとろんとした淫汁が垂れ流しに流れてきました。そこからクリトリスを攻撃して、官能の渦の中で激しくクライマックスを迎えてくれたようです。

焦らされながらの大放出です

風俗を利よしようと思ったときに、ネックとなるのがプレイ料金でしょう。無い袖は振れないのですけどもそれでもなんとか、軍資金を工面してお店に連絡してみます。もっともそのまえにお店のサイトにアクセスして、イベントをしていないかなどもチェックするのは必須ですね。それと、大抵のお店は一見割引きをしています。これは新規のお客さん獲得のための優遇措置なので、お金がないときは、行きつけのおみせよりも新規のデリヘルに突入したほうがいいでしょうね。ということでホテルでデリヘル嬢と対面です。初対面ながらちんこはしっかり洗ってもらいましたけどね。ベッドへ移動し照明を調整した瞬間にデリヘル嬢からのディープキッスから始まります。なかなかの濃密さでくらくらになりますよ。キッスでエキサイトできるレベルですね。元気になったちんこに気付いた女の子が、金玉からゆっくりとペニスまで焦らしたリップです。パクッと来るころにはガマンが出来なくなってザーメン大放出でしたよ。nn