風俗にいきまくって得た体験談を掲載しています。

ドMのRちゃんをせめた

先日、前から気になっていた風俗の風俗体験談を読んで、ムラムラしてきたので、品川にある風俗を利用しました。今回指名したRちゃんの見た目は少しギャルが入った感じの可愛いデリヘル嬢でした。それにプラスして、18歳という若さと、ドMというプロフィールが気になって選びました。実物はというと思ったよりもずっと小柄な子でした。聞くと150センチジャストしかないとのことなので、180センチある私との身長差はなんと30センチ。そりゃミニマムに感じるわけだ。今回は、もちろん私ががっつりせめました。だって180センチの男が150センチの女の子に責められるって、なんか気持ち悪いでしょ?Rちゃん自体なかなか感度が良い子でしたし、可愛い声をだしてくれるのでせめていてとても興奮しました。また、今回はローターも使いせめたんですが、クリトリスが敏感のようで、ピクピク体を動かして反応する姿はドMそのものでした。そして一通りせめを楽しんでから、素股で気持ちよくフィニッシュしました。びっくりするぐらい出て、Rちゃんを若干引かせてしまいました。

Mちゃんとラブラブプレイ

デリヘル嬢をフリーで呼んだら、やってきたのは小柄なギャルでした。ギャルは苦手な気がしてたのですが、明るくなかなか話しやすい子でした。また、Mちゃんの趣味と私の趣味が近くそういった話題でも盛り上がりました。プレイとは関係無いようで、こうやって気が合うのはデリヘル遊びにおいて結構大切なことだと思います。そしてその後、Mちゃんの脱衣アシスト付きで服を脱ぎました。この時にMちゃんがまさかの即尺をしてくれました。これには驚きましたし、とても興奮しました。そしてMちゃんが、大きくなりましたねとニコッと笑い、シャワー中もキスを楽しみイチャイチャしながらお互いの体を洗いしました。小柄なMちゃんの体をせめましたが、なかなか感度が良い子でした。そしてその後攻守交替をしてMちゃんにいじめてもらい、最後はラブラブ素股を行い気持ちよく発射しました。今回はフリーで遊んだんですが、思わぬ良い嬢と遊べて大満足しました。これからはギャル嬢を開拓していこうと思います。